CIOの充電器NovaPort QUAD 65Wが壊れたけど交換してもらった

CIOの充電器NovaPort QUAD 65Wが壊れたけど交換してもらった

数ヶ月前の話なんですがCIOの急速充電器NovaPort QUAD 65Wを使っていたら急に充電が出来なくなりました。

色んなポートに差し替えても全ポート使用不可でちょうど外出先でかなり困りました

こういう現象って本当に充電器を必要としている時に起きるよね

最近の充電機は急速なので古いタイプの物を使うと充電してても供給に追いつけなくて充電してるのにバッテリーが減っていくという現象が起きるんですよね

だからと言って全く使わないで充電しても全然チャージされないw(何時間かかるの?)

急速充電機に慣れてしまうと普段そこまで意識していない便利さがここまで重要で生活の要となっている事に気付かされます

一応CIOさんのカスタマーサポートに連絡をとったところ保証期間内だったって事もあり

交換手続きで処理して商品を発送しますとの連絡が来ました。

CIOさんのこの客を待たせない素早い対応が余計ブランドのイメージを上げてくれました

後日製品と一緒に製品検品カードと一緒に送られてきました

壊れた方の充電器は同梱されてきた封筒に入れてポスト投函で完了です

外出中だったので自分の帰宅より充電器のほうが早く家に到着しましたw

CIOのこの充電器コンパクトでかなり気に入ってるんですよ。

CIO NovaPort TRIO 65W3C

CIO NovaPort TRIO 65W USB-A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA