iPadなどApple製品が大量にセール中

iPadなどApple製品が大量にセール中

急遽2024年3月15日

AmazonでApple製品が大量にセール中です。

Appleタイムセール中はコチラ

  • iPad9世代
  • iPad10世代
  • iPad Air(第五世代)
  • iPad mini 
  • M2 Mac book air 15inch
  • Air PodsPro (第二世代)
  • Apple Pencil 
  • Apple Pencil 2
  • M2 Mac Book Pro 16inch 
  • Apple 2022 13インチMacBook Pro
  • 12.9インチiPad Pro(第4世代)用Magic Keyboard – スペイン語(メキシコ)

などが最大20%引きのセール中です。

Apple製品はあまり値引きしないので期間限定の今がチャンスですよ!

物によってはセールしてなかったりセールになっててもそこまで安くなってない物もあるので注意が必要ですが

買おうか悩んでた方ははゲットしてもいいんじゃないでしょうか?

色々セールしてるので新作が出るんですかね?

個人的にはM2のMac Book Pro が欲しいですね

いつ迄までやっているセールかわからないので迷われてる方は、お早めにどうぞ

今回は緊急でセール情報を知ったのでシェアさせていただきました。

Appleタイムセール中はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA